1: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:52:18.92 ID:l16VX+lq0
なんかさぁ
その叩く対象になったら何もかも思考停止で全否定するのやめない??
その叩く対象になったら何もかも思考停止で全否定するのやめない??
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705575138/
2: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:52:30.33 ID:l16VX+lq0
面白くないわけはねぇだろ
4: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:53:46.69 ID:l16VX+lq0
松本がダサいとか悪いことしてたとか、そういう批難の仕方は分かる
でもそもそも全く面白くないとか無価値みたいなとこまで言い出すのはズレすぎやろ
でもそもそも全く面白くないとか無価値みたいなとこまで言い出すのはズレすぎやろ
5: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:54:18.12 ID:JgYGbsO00
まぁこれはそう
便乗で意味不明なとこまで叩くやつ多すぎ
便乗で意味不明なとこまで叩くやつ多すぎ
6: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:54:44.77 ID:Sklz+b3Zd
感じ方は人それぞれやろ
7: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:54:53.01 ID:TNh/+YOv0
そういうとこは松本嫉妬民が意気揚々と叩いてるだけやな
8: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:55:34.50 ID:RPlck74C0
お笑い芸人としては今が全盛期なんだが?
11: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:56:17.83 ID:9lox/Poh0
>>8
今はお笑われ芸人やん
今はお笑われ芸人やん
9: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:55:47.64 ID:Vgtut93W0
実績とか今に至る影響とか考えたら面白くないとかありえんからな
叩く風潮に乗っかってるだけの思考停止の奴らなんやろ
叩く風潮に乗っかってるだけの思考停止の奴らなんやろ
10: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:56:17.06 ID:t3vD4G/f0
最近は酷かったろ
12: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:56:57.32 ID:zjvZH4tj0
>>10
いうて即座に出てくる一言の面白さは未だに人外やったやろ
いうて即座に出てくる一言の面白さは未だに人外やったやろ
16: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:58:01.76 ID:lIwUO9Co0
人気無かった、売れてなかった、とかならわかる
人気はあったし売れてたからそれ否定するのはアホの思考停止
面白くなかったは個人の感想やから全然ありうるやろ
むしろ万人に受け入れられてた方がありえない
人気はあったし売れてたからそれ否定するのはアホの思考停止
面白くなかったは個人の感想やから全然ありうるやろ
むしろ万人に受け入れられてた方がありえない
43: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:06:16.38 ID:dUUorEmw0
>>16
おもんなかったのは事実やな
おもんなかったのは事実やな
18: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:59:08.25 ID:xBCDpigh0
まぁこういうとこはすごい
19: 名無しさん 2024/01/18(木) 19:59:53.58 ID:Ug4KCCX80
>>18
咄嗟の発想力だけはレベチやな
咄嗟の発想力だけはレベチやな
23: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:01:07.61 ID:CFOAzzU20
頭丸めてから面白くなくなったな
松紳で紳助とのトーク力の差が歴然としたし
松紳で紳助とのトーク力の差が歴然としたし
63: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:09:07.26 ID:dUUorEmw0
>>23
紳助はあれはあれでバケモンやし
紳助はあれはあれでバケモンやし
25: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:01:23.15 ID:SKlHamb80
さすが馬鹿
27: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:02:52.33 ID:j0LHVh4v0
そもそも面白くなかったって思ってる奴がいてもいいだろ別に
面白いから売れてたわけじゃねえぞ
面白いから売れてたわけじゃねえぞ
29: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:03:26.89 ID:MInu1rzz0
松本のことナメすぎ
「とうとう出たね。。。」のポストは1.2億人が見てんねんぞ
「とうとう出たね。。。」のポストは1.2億人が見てんねんぞ
31: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:03:59.16 ID:dUUorEmw0
30年前くっそ面白かった
20年前陰りが見え始めた
10年くらい前から全然おもんない
20年前陰りが見え始めた
10年くらい前から全然おもんない
39: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:05:23.62 ID:lCbZp9/S0
宮迫の時も同じこと言ってたよな
普通に売れっ子だったのに
普通に売れっ子だったのに
45: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:06:36.29 ID:qeP+WnFa0
>>39
いやそいつは面白くないよね
いやそいつは面白くないよね
44: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:06:17.25 ID:RmV4TQIK0
水ダウがたいしておもろく分かったのは間違いないよな
えがちゃんねるのほうがまだ笑えたレベル
えがちゃんねるのほうがまだ笑えたレベル
51: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:07:46.00 ID:0uDj0e1T0
松本人志「家柄E生まれE育ちEだけど努力で知名度SSSになりました」
親ガチャ親ガチャいいまくるなんG民的には好感度高い存在なはずやないの?
なんでこんな毎日叩かれてまくってるんや
親ガチャ親ガチャいいまくるなんG民的には好感度高い存在なはずやないの?
なんでこんな毎日叩かれてまくってるんや
108: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:18:57.87 ID:Nd+KnZfl0
>>51
両親おって田舎でもないしそんな環境悪くないやろ
両親おって田舎でもないしそんな環境悪くないやろ
52: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:07:48.74 ID:k4Ki6X/t0
面白い印象に残るシーンシーン思い出そうとするとなんもない
66: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:09:39.20 ID:vdyPGe980
2010年以降はクソつまらん定期
68: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:10:16.26 ID:+S9oJrxU0
松本人志全盛期の幻影をファンも松本もいつまでも追い続けてるのは悲しい
71: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:11:02.73 ID:QiqbTxi80
浜田が評価上がるの草
73: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:11:10.34 ID:46fnQE8Y0
馬鹿「松本人志つまらん」←わかる
ワイ「じゃあ松本よりおもろい芸人は?」
馬鹿「……」
いや、なんで答えんの?
自分で松本が一番って認めてるようなもんやん
教えてくれや松本よりおもろい芸人
ワイ「じゃあ松本よりおもろい芸人は?」
馬鹿「……」
いや、なんで答えんの?
自分で松本が一番って認めてるようなもんやん
教えてくれや松本よりおもろい芸人
79: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:12:11.59 ID:B+Ph9HhC0
周りが面白くしてるだけ
99: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:17:21.14 ID:kPc7yZPB0
今は浜ちゃんのほうがおもろいやろ
全盛期知らんし
全盛期知らんし
101: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:17:28.93 ID:RfaXLBqe0
なんかやらかしたら人格も能力も全否定するアホはいつだっておるからしゃーない
自分で物事考えられんねん
条件反射で叩く猿や
自分で物事考えられんねん
条件反射で叩く猿や
107: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:18:45.75 ID:2xOZMd8U0
松本人志は昔好きだったけど嫌いになったって人がもともといっぱいいた気がするなあ
110: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:19:20.12 ID:Qm+8CTdSM
映画は面白くなかったいうてもええやろ
81: 名無しさん 2024/01/18(木) 20:12:59.88 ID:BLNBfDim0
こういう時かならず一度も笑ったことないみたいなやつでてくるよな
この記事へのコメント
どうぶつ@名無しさん
どうぶつ@名無しさん
その後はガチで面白かった時期なんてこれっぼっちもない典型的老害タレント
その一瞬だけ面白かった時期知らない若い世代は物心ついた時からいるつまんないタレントとして認知されててもおかしくはない
どうぶつ@名無しさん
どうぶつ@名無しさん
芸人が勉強することバカにしてたんかね
どうぶつ@名無しさん
松本「お前の名前がひろしやから寛と広しでややこしいわ」
↑これ以外は好きだよ松ちゃん ガキの頃からどんだけ笑わせてもらってきたか
どうぶつ@名無しさん