1: ミラノ作 どどんスズスロウン(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 18:10:36.59 ID:m5vtD8Nl0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/3-2.gif
イラクの兵士がロープに絡まった迷い犬を助けてあげる心温まる映像が撮影されました。
no title




兵士は犬に口笛を吹いたり、話しかけたりして、犬をなだめながら、犬の足、背中、首、口の周りに絡みついたロープを少しずつ切っていきます。
とうとう犬を自由にしてあげると、犬は助けてくれた兵士に軽く唸ると走り去って行きます。
この心温まる映像は犬と兵士のすぐそばで撮影されたとみられ、最初犬はロープに絡みとられて地面から数インチも浮いているのがわかります。
兵士がナイフを手に近づき、後ろ足に絡みついたロープを切り出す一方で犬の方はキャンキャン、クンクンと鳴いています。
次に兵士は前足、首、背中とロープを切っていきます。その動きは正確で、ナイフで犬を傷つけないよう注意深いものです。
映像の途中は音無しで早送りになっていますが、兵士が作業を続行する間も犬はもがいているようです。
後は口周りのロープだけになったところでも、犬は怖がっているようで、唸りだし、兵士から逃げようとします。
作戦を変えた兵士の方はライフルを取り出して、銃身をロープの下に引っ掛け、犬をロープから解放してあげます。
その後犬は砂漠の茂みの方に走ってきます。
http://www.lifeaction.top/%E4%B8%E7%8C/56815302.html

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458378636/