1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 18:35:55.86 ID:CngwfQOPa.net
住宅に大型トレーラー突っ込む 住人にけがなし 鳥取・米子市
鳥取・米子市で13日朝、大型トレーラーが、道路脇の住宅に突っ込む事故があった。住人に、けがはなかった。
事故があったのは、米子市の県道で、13日午前6時50分ごろ、大型トレーラーが道路右側へはみ出し、沿道の住宅に止めてあった軽乗用車を押しつぶしたあと、そのまま、住宅に突っ込んだ。
住宅に住む人は、「地震が来たのかなと思って。地震にしては、衝撃がおかしいなと思って。たまたま、その時に、誰もが台所から離れたところだったので、けがは、家族は誰もしてません」と話した。
事故当時、住宅にいた2人は、別の部屋にいて無事だったが、大型トレーラーの運転手は、足に軽いけがをした。
現場付近は、見通しのよい直線道路で、警察は、大型トレーラーの運転手が、道路に飛び出した猫を避けようとして、ハンドル操作を誤ったのではないかとみて調べている。

no title

no title

no title

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460540155/