一人暮らしし始めて1週間だけどホームシック辛過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:49:20.69 ID:jQUwUVewd
はぁ

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495630160/

2: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:49:37.27 ID:RIt2gM870
ひぃ

3: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:49:38.87 ID:jQUwUVewd
金もないし家に帰れないんだが

4: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:49:40.84 ID:ZWN/b7GP0
なんjがあるじゃん

6: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:50:11.74 ID:jQUwUVewd
>>4
仕事が忙しくてそんな時間ない
もう少ししたら寝る

7: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:50:24.87 ID:jQUwUVewd
ああああ

8: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:50:47.16 ID:jQUwUVewd
トッモに、マッマに会いたいンゴ

9: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:50:54.37 ID:KaqVHnJNa
普通はお友達とあそぶよね。

12: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:51:22.37 ID:jQUwUVewd
>>9
遊んだけど

10: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:51:02.24 ID:jQUwUVewd
お前らどうしてた?

13: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:51:38.76 ID:uXsk+cdi0
学生なのか社会人なのか

16: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:08.99 ID:jQUwUVewd
>>13
社会人

26: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:53:45.33 ID:uXsk+cdi0
>>16
二十歳超えてマッマに会いたいとかはちょっと幼稚かもしれないよ!

29: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:54:25.17 ID:jQUwUVewd
>>26
それはわかるキモい

34: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:55:26.35 ID:uXsk+cdi0
>>29
一人で近所に飲みに行けば?

37: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:56:14.97 ID:jQUwUVewd
>>34
そうしよっかな
泣きそうかも

14: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:51:54.91 ID:6UT7v/jX0
気持ち悪っ

15: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:51:57.33 ID:jQUwUVewd
パァお金もねぇ友達もねぇ飯もねぇ

21: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:47.33 ID:KaqVHnJNa
>>15
どっちやねんガイジ脳内友達か?
新居先で作れや無能グズ

25: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:53:28.98 ID:jQUwUVewd
>>21
友達と言える仲ではないけど飲み連れてってくれただけや

17: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:13.70 ID:dzWyjxoBa
ワイはひたすら時間が経って慣れるの待ったな

20: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:41.33 ID:jQUwUVewd
>>17
どれくらい経った?

18: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:18.15 ID:5nBGVJWka
一人暮らしし始めて一ヶ月経つけど慣れるぞ

22: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:55.80 ID:jQUwUVewd
>>18やっぱ最初はなったンゴ?

19: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:52:23.49 ID:jQUwUVewd
なれるンゴ?

24: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:53:05.99 ID:VddEWj6a0
実家まで離れてるんか?
交通費かかるとか

28: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:54:01.07 ID:jQUwUVewd
>>24
飛行機20000円くらい
半日かかる

30: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:54:30.73 ID:VddEWj6a0
>>28
なんでそんな遠いとこ選んだんや

33: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:55:22.04 ID:jQUwUVewd
>>30
仕方ないやんなるなんて思っとらんかったし

63: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:00:16.95 ID:MO0aJ+8o0
>>28
飛行機で半日てどゆこと

73: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:01:19.33 ID:jQUwUVewd
>>63
電車乗り継いだらさなあかんやん

31: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:54:31.76 ID:2aTk3J1T0
だからワイは実家から10分ぐらいのところに住んどるで!

32: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:54:49.40 ID:jQUwUVewd
明日の朝会社に行くのも辛い

35: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:55:45.77 ID:jQUwUVewd
契約社員やけど辞めちまいたいぞ

39: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:56:19.27 ID:AkdQpp1g0
その寂しいって感情をバネにして交友関係広げればええやん
ワイも最初はつまんねーって思ったから飲み屋とか一人でバンバン行って友達作ってたよ
女ともヤレるし一人暮らし最高や

48: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:57:23.71 ID:jQUwUVewd
>>39
せやな
給料日でたら一人で行ってみるかなー

42: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:56:47.20 ID:bCJ6o5KT0
ワイの親過保護やから解放された気分やったわ

46: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:57:11.40 ID:WpfnHNT20
ワイも最近までホームシックやったがその悩みをよく聞くラジオ番組に応募したらたまたま読まれて励まされた。今は昔ほどホームシックならんくなった

52: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:58:23.66 ID:3JNZgSpqx
慣れるまでテレビでもラジオでも付けっぱなしにするんやで
静寂が一番ヤバイ

55: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:58:58.08 ID:jQUwUVewd
お前らありがとやで
頑張るわ

62: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:00:09.18 ID:A/m3R9xgd
>>55
頑張れー

57: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:59:04.92 ID:A/m3R9xgd
たしかにテレビはつけておいたほうがええな

59: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:59:31.09 ID:jQUwUVewd
>>57
寝られへんやん

60: 名無しさん 2017/05/24(水) 21:59:39.81 ID:FGpLTu89d
ワイなんか家庭荒んでたから清々する程やないが全然無いなぁ
ただ家には執着あったな
あのは場所で寝るのは2度と無いんやなぁみたいな

66: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:00:46.92 ID:jQUwUVewd
>>60
家に帰らなくてもトッモに会いたい会いたい

72: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:01:12.34 ID:FGpLTu89d
>>66
ライン付けっ放しで話したりするで

82: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:03:16.89 ID:jQUwUVewd
>>72
それええな
ただあんまりラインしないんや
事務的な内容しか
たまにはラインしてみるかなー

71: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:01:02.26 ID:lELR3QDJ0
でもこうやって絡んでくれただけでも楽になったやろ、頑張れや

74: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:01:47.71 ID:MO0aJ+8o0
ワイもまた一人暮らししたくなってきたわ
寂しくて出戻ったけど当時なんjしとらんし今ならいけるわ多分

85: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:04:32.05 ID:6idpBUwxd
キッズか?

87: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:04:43.58 ID:jQUwUVewd
とりあえず次の休日のみに行くわ
お前ら優し過ぎて泣きそうになったで

89: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:05:04.79 ID:FGpLTu89d
>>87
うるせえ死ね

96: 名無しさん 2017/05/24(水) 22:06:19.82 ID:jQUwUVewd
>>89
ごめん

『一人暮らしし始めて1週間だけどホームシック辛過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』へのコメント

  1. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2017/05/25(木) 23:39:50 ID:37e76bb72

    社会人がホームシックとかキモすぎだろ
    今時高校卒業したら親元離れるやつが殆どだぞ

  2. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2017/05/26(金) 02:07:08 ID:bf15abd36

    家が大嫌いだから開放感が半端なかった
    それ以来殆ど帰ってない
    寂しかったら晩酌できる近所の店見つけて見れば?
    カウンターのお店だといろんな人と仲良くなれる
    あと地域のスポーツクラブとか文化活動に参加するとわんさか知り合い増える

  3. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2017/05/26(金) 04:30:21 ID:8e755279e

    最後ワロタwww