ワイのカブトムシハウス、無事リニューアル成功!!!!!

1: 名無しさん 2017/07/16(日)23:29:14 ID:XDT
no title

広ヨ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500215354/

5: 名無しさん 2017/07/16(日)23:30:12 ID:lxz
よくわからんけどなんかすごい

6: 名無しさん 2017/07/16(日)23:30:12 ID:yrO
霧吹きしろや

7: 名無しさん 2017/07/16(日)23:30:35 ID:XDT
>>6
今日届いったばっかなの…お兄さん許して

8: 名無しさん 2017/07/16(日)23:30:45 ID:Xpa
コクワをプリンカップに水苔とゼリーだけ入れて飼ってるワイ、低みの見物

9: 名無しさん 2017/07/16(日)23:30:56 ID:XDT
>>8
えぇ…

10: 名無しさん 2017/07/16(日)23:31:10 ID:H8z
このカブトムシどこで盗んで来たんや?

11: 名無しさん 2017/07/16(日)23:31:22 ID:XDT
家の前で拾ったんやで

14: 名無しさん 2017/07/16(日)23:32:25 ID:XDT
no title

リニューアル前のクソザコボロカスハウス

25: 名無しさん 2017/07/16(日)23:38:04 ID:tXj
>>14
このフローリングごとかぶとむしの家なんやろ?

27: 名無しさん 2017/07/16(日)23:38:29 ID:XDT
>>25そうだよ(便乗

16: 名無しさん 2017/07/16(日)23:32:28 ID:lCK
うちめっちゃヒラタおるぞ

17: 名無しさん 2017/07/16(日)23:32:56 ID:XDT
クワガタも飼ってみたいにンゴねぇ…

18: 名無しさん 2017/07/16(日)23:33:50 ID:lCK
>>17
ミヤマはやめとけ

19: 名無しさん 2017/07/16(日)23:34:03 ID:XDT
アカンのか?

21: 名無しさん 2017/07/16(日)23:35:51 ID:lCK
>>19
ワイのトッモによると常に冷房ガンガンらしい

23: 名無しさん 2017/07/16(日)23:36:38 ID:XDT
はぇ~…ミヤマは冷やさないとダメなんか

26: 名無しさん 2017/07/16(日)23:38:21 ID:i2A
ワイカブトムシ、ゼリーを舐めてご満悦

28: 名無しさん 2017/07/16(日)23:39:14 ID:XDT
>>26
黒蜜に飽き気味やったからフルーツ味だと結構喰いつきがヨ

29: 名無しさん 2017/07/16(日)23:41:06 ID:iZW
no title

今から昨日とってきたこいつの虫かご整備するで
今年の最大サイズや

31: 名無しさん 2017/07/16(日)23:41:44 ID:XDT
>>29
はぇ~すっごいおっきぃ…

32: 名無しさん 2017/07/16(日)23:42:29 ID:iZW
>>31
せやろ?
今日1日ティッシュの箱で待機しててもらったからちょっと申し訳ない

34: 名無しさん 2017/07/16(日)23:43:29 ID:XDT
>>32
2~3年飼って差し上げろ

30: 名無しさん 2017/07/16(日)23:41:08 ID:Xpa
長生きさせたいならプロゼリーがええで

33: 名無しさん 2017/07/16(日)23:42:40 ID:XDT
>>30
できれば冬越しを試みているんだけど…できますかねぇ

35: 名無しさん 2017/07/16(日)23:44:07 ID:cWk
冬眠するん?

36: 名無しさん 2017/07/16(日)23:44:47 ID:XDT
(カブトムシはし)ないです
でも絶対に成功させてみせるゾ

37: 名無しさん 2017/07/16(日)23:45:12 ID:Xpa
大事にすれば12月までくらいならもつかもしれん

38: 名無しさん 2017/07/16(日)23:46:07 ID:XDT
俄然やる気が出て来たゾ…!

39: 名無しさん 2017/07/16(日)23:48:00 ID:yaX
>>1
カブトムシってこんな真っ黒やったっけ?
もっと茶色っぽい覚えがあったけど写真写りの問題なんか?

40: 名無しさん 2017/07/16(日)23:48:49 ID:XDT
ピンキリやない?
黒が強めの茶色って感じやねワイのは

42: 名無しさん 2017/07/16(日)23:49:56 ID:SSw
カッコe

43: 名無しさん 2017/07/16(日)23:51:41 ID:XDT
>>42
せやろ?

47: 名無しさん 2017/07/16(日)23:54:32 ID:XDT
心はいつだって少年だし多少はね?

50: 名無しさん 2017/07/16(日)23:57:12 ID:6XE
ワイバカ小学生(当時)、クワガタとカブトを同じカゴで飼育し無事カブトを全滅させる

52: 名無しさん 2017/07/16(日)23:58:38 ID:XDT
>>50
投げ飛ばして終わりのカブトに比べて確実に殺せる装備のやしなぁ…
カブト首なんてすぐ取れそうなんだもん…

51: 名無しさん 2017/07/16(日)23:57:28 ID:Myz
ワイ 幼虫から初めて羽化させたカブトムシが小さすぎて咽び泣く

53: 名無しさん 2017/07/16(日)23:59:06 ID:XDT
>>51
ワイのは8cmで普通やで

54: 名無しさん 2017/07/17(月)00:00:11 ID:ldy
no title

かわヨ

55: 名無しさん 2017/07/17(月)00:00:51 ID:e4B
かっこええな

58: 名無しさん 2017/07/17(月)00:02:35 ID:ldy
>>55
せやろ?