【悲報】ワイの前髪、カバー範囲が狭すぎるwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:00.56 ID:FnczL6dp0
no title

助けてクレメンス…

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518682920/

2: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:18.26 ID:GYsSHbQw0
おハゲ

4: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:29.08 ID:OWcIRpF9d
わろた

5: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:33.36 ID:FnczL6dp0
風呂入ってから時間が経つにつれてどんどんまとまっていくンゴ…

7: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:41.65 ID:cOU+BXTH0
ええな

8: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:22:49.94 ID:xi4mRIWVa
ボヤッキーみたいな顔してそう

9: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:05.94 ID:ianVe4fn0
眉毛からして陰キャ臭プンプン

11: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:14.02 ID:9jAlJ7PA0
束ねたら誰だってそうなるやろ

13: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:25.04 ID:IwPjJ/TD0
わざとやろ?

14: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:37.68 ID:1UpQfJMV0

16: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:50.52 ID:7JtzHmq+0
そんな君には獅子舞をプレゼント

17: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:53.56 ID:OObRUdLI0
たむけんかな

18: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:23:55.54 ID:AJQ5FSZN0
ちな28
no title

26: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:24:29.05 ID:95OS6BIjr
>>18
スーパームーンかな?

52: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:27:43.99 ID:vlRRqiEra
>>18
今日は月が綺麗ですね

67: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:30:03.36 ID:QGBPaTuG0
>>18
顕微鏡覗いたときみたいやな

21: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:24:12.25 ID:evTJ3L9/0
デコ広いなかなりこれ

22: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:24:15.83 ID:FnczL6dp0
おでこに指9本はいるのってやっぱり普通じゃないんやろか

28: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:25:04.27 ID:CUtDcas60
>>22
4本入るワイですらハゲに悩んでるのに9はガチハゲやん

41: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:35.07 ID:FnczL6dp0
>>28
no title

言うてそこまでやろ

45: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:53.83 ID:JOMgk+Bz0
>>41
あっ

25: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:24:25.70 ID:JOMgk+Bz0
>>1
ワイと同じで草

27: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:24:49.62 ID:Jb0n+6470
植毛しようや

36: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:10.61 ID:Km5lPxm+0
わざとに決まってんだろ

37: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:10.96 ID:cfOHeLIA0
ええこれどうなってんねん

43: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:48.23 ID:szzldO/q0
えあざとやろこんなん

46: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:26:59.34 ID:Y6YI5AAza
ワイ天パハゲ、前髪の脇に毛が集まらん

53: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:27:50.38 ID:FnczL6dp0
パッパもハゲやしパッパのパッパもハゲやし終わりやね…

56: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:28:29.31 ID:91uimVo/0
>>53
ハゲになにかデメリットある?

68: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:30:12.02 ID:FnczL6dp0
>>56
運動会で走ると風で前髪なくなるし運動して汗かいても前髪まとまってハゲ露出するの辛いで

57: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:28:51.72 ID:+DJmvhpE0
ワイエリートハゲ、小学生の頃から指が余裕で4本入る

66: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:30:02.25 ID:BC6iMFKmM
>>57
そこから変化無しならそれハゲや無くて単にデコ広いだけやん

73: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:30:54.98 ID:+DJmvhpE0
>>66
ええ・・・せやったのか

59: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:10.80 ID:llxSXGifr
まだ20代中盤やのにもうあかんわ
真ん中の前髪チョロンと残してM字が繋がりつつある
もう抵抗しようがないから思いっきり短くして生きることにした

60: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:24.38 ID:XzignoWA0
no title

no title

no title

お前か?

75: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:31:26.00 ID:FnczL6dp0
>>60
違うけど三枚目すごい親近感ある

61: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:27.27 ID:EhsZzsVm0
no title

ワイのがやばいわ

63: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:45.76 ID:JOMgk+Bz0
>>61
ファッ1?

62: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:31.22 ID:1PawNCAY0
眉毛もうちょい整えた方がいいんじゃないか

64: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:29:53.14 ID:MQXm7teJ0
何でこういうやつに限って短髪にせんの?

70: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:30:38.33 ID:75ziUiXy0
ハゲは短くしたら気にならんやろ
おしゃれ坊主や坊主にしろ

54: 名無しさん 2018/02/15(木) 17:28:22.60 ID:NAHrLPdh0
若ハゲは本当かわいそう

『【悲報】ワイの前髪、カバー範囲が狭すぎるwwwwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(金) 00:09:52 ID:2dc783a23

    悲しいなw

  2. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2018/02/16(金) 01:32:11 ID:738cb76bf

    短くすればカッコいいです

  3. 名前: 投稿日:2018/02/16(金) 07:29:24 ID:fc5ad1bc7

    下手に前髪垂らすとよけい禿げが目立つぞ
    角刈りにしちまえ

  4. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2018/02/16(金) 08:55:46 ID:fc3c5fa21

    隠してるから目立つし目を引くんだよね

  5. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2018/02/16(金) 13:00:37 ID:acfbceb62

    蛭子さんかな?

  6. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2018/02/16(金) 14:23:03 ID:4ae76de7b

    中途半端に隠すんなら上にボリューム出してオールバック風にしたらええだけやん、ボリュームでんのなら軽くパーマあててもええんやし
    外国人のデコの広さ見たらこんなんまだまだやんけ