【悲報】水泳の池江瑠花子さん、白血病になる・・・・・・・・・・・・・・・・

1: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:07:17.64 ID:KChSjF610


no title

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549948037/

3: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:07:59.97 ID:2eTcH+Q40
ままままままま????

5: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:08:10.27 ID:Q/xboepc0
急になるもんなんか?

12: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:08:41.95 ID:mA3+YJlr0
>>5
急性白血病ならヤバいで

443: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:28:49.21 ID:apnDoZzvM
>>12
進行早いんやっけ?竹山の相方もそれ?

48: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:11:35.25 ID:FfzNK54qa
>>5
嫁の父が65で発症したわ
本人は予兆あったんだろうけど周りは全然気づかなかったわ

11: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:08:41.48 ID:5OW0OGb70
こここここここマママママママ!?!?!?!?!?!?!?

22: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:09:43.75 ID:mieH4gDs0
まじやんけ

23: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:09:47.09 ID:Lhvzy34jr
急性白血病なら詰みやろ…

31: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:10:14.47 ID:NMhz5C/SM
ワイの骨髄で良ければ好きなだけ使ってくれや

33: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:10:19.40 ID:n/zZCjb90
白血病って名前だけは有名やけどどういう病気なのかまったくわからん

40: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:11:18.69 ID:v0s33BAYd
>>33
血液の癌やぞ

47: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:11:35.12 ID:O3PUW86ma
>>33
あれやろ
骨髄になんかバイ菌が入って白血球が少なくなってヤバすぎでしょってなるやつ

89: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:14:40.13 ID:Eez3nAzxM
>>47
真逆で草

100: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:15:31.68 ID:HrXnSY1Jd
>>47
白血球自体は増えるよ
使えない白血球が増えるから実質減るけど

51: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:11:49.91 ID:ViPRNHWdr
まだ若いのに

52: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:11:59.97 ID:bjjH+QVlr
マジやんけ
骨髄移植とかするんやっけ

70: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:13:05.83 ID:H4LdiEQz0
完治は無いよな
治っても再発の危険性が常にある
オーマイゴット

81: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:13:48.92 ID:qVuL7jQl0
治るかもしれんがすぐには治らんで
かなり時間かかる

88: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:14:34.94 ID:MpVEQDtUd
ワイのフレンドは若いのにこれで死んでもうたわ

90: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:14:46.04 ID:ErTOyJJJM
選手生命終わりやろ

104: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:15:46.38 ID:Z2LEWZmcd
またえらい衝撃的なニュースやな

107: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:16:03.94 ID:jpPCtCnF0
まだ高校生やろ
つらいなぁ

113: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:16:28.92 ID:JXt9m1Mk0
白血病ってほぼ必ず死ぬ病気やろ?

114: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:16:33.74 ID:FfzNK54qa
プレスリリースとかではなく個人のSNS発信てのが時代だな

123: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:17:09.39 ID:y9U+xYRiM
東京オリンピックに間に合うんかな

127: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:17:29.20 ID:ViPRNHWdr
>>123
無理やろ

136: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:18:13.32 ID:rG8mrRly0
>>123
それ以前に生命の危機やぞそんな矮小な問題どうでもええねん

137: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:18:13.98 ID:RSSvOOJU0
なんとかしてあげてほしいわ
若いのに不憫すぎる

138: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:18:14.79 ID:xhmhl6yk0
え?
東京七輪間に合うん?

154: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:19:06.78 ID:JXt9m1Mk0
もったいねえ
神なんかおらんわ

155: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:19:10.36 ID:rCvooUbjM
東京五輪はもう無理やろなー
かわいそう

156: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:19:11.97 ID:eBkTLbdwd
お大事に

これしか言えんわ

157: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:19:28.15 ID:IqLlGc6Y0
ワイの骨髄使ってくれ

190: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:22:46.79 ID:oIkXBZrld
めざましテレビでこれになってたおじさんいまなにしてるん?

213: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:24:11.44 ID:lOWHUcfir
>>190
生きてるけど隠居

208: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:23:51.44 ID:k+XERDf80
渡辺謙も若いころなったけど治ってるしなんとかなるやろ(震え声)

209: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:23:51.83 ID:vXscs7iU0
これは今年1の衝撃ニュースやろ…

230: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:25:31.85 ID:NbVpV831p
主な白血病になった有名人
夏目雅子、本田美奈子、市川團十郎、渡辺謙、大塚範一、吉井怜、カンニング中島、大豊泰昭

247: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:26:11.52 ID:+4eyJjwV0
>>230
渡辺謙以外全滅か厳しいな

316: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:27:16.58 ID:5Ioe2qZY0
>>247
吉井怜も骨髄移植して生きてるよ

362: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:27:51.99 ID:Mq7hfNGkr
>>230
大塚さんって今何してるん

396: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:28:15.09 ID:mmlstrIAr
>>362
no title

233: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:25:36.33 ID:xhmhl6yk0
オリンピック後に治療開始じゃいかんのか?
せめて五輪には出したれよ

264: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:26:31.61 ID:NbVpV831p
>>233
いかんで
治るもんも治らんようになるで

301: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:27:05.32 ID:oGD3ye5g0
>>233
殺す気か

365: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:27:53.10 ID:i/S/2t1xp
今は死ぬ病気じゃないんでしょ?

391: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:28:12.42 ID:NrjL/p/g0
>>365
死なない病気ってわけでもないで

452: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:28:57.22 ID:KEIPkB3zd
ドナー登録しようかな

454: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:28:59.08 ID:YEH5+m310
白血病だけじゃわからんな

460: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:29:04.77 ID:gashqtKC0
最近若い奴の癌多いな

487: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:29:19.95 ID:nNovJA0Z0
池江璃花子って18歳なんかよ
てっきり歳上のママさんスイマーかと思ってたわ

526: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:29:53.01 ID:YNwN5OvQp
東京五輪の前にこれはつらいな…

545: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:30:07.78 ID:Nw8tHES50
大坂なおみ コーチ解雇
池江璃花子 白血病

なんや今日

675: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:31:46.33 ID:4WFibIp60
>>545
大坂なおみとかどうでもいいレベルの格差やんけ

547: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:30:07.98 ID:bHV2MYgMd
神様は残酷や

769: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:33:01.60 ID:Lk4xMEcVa
ガチやんけ😭

781: 名無しさん 2019/02/12(火) 14:33:09.76 ID:HSMG4w9q0
なんかホンマに可哀想
東京五輪で全盛期やったのにな
ホンマ残酷やわ

『【悲報】水泳の池江瑠花子さん、白血病になる・・・・・・・・・・・・・・・・』へのコメント

  1. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2019/02/12(火) 16:50:15 ID:1136d0373

    堀江しのぶ、みたいに元気だった娘でもあっという間に亡くなるからな…病気は違うから大丈夫だとは思うけど。

  2. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2019/02/12(火) 17:09:43 ID:d1ef5b597

    今は完治50%くらいだよね?

  3. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2019/02/12(火) 17:36:42 ID:0d9f987cb

    程度によるな。アルビレックス新潟のサッカー選手で白血病になったやつは2年で復帰できたが

  4. 名前:どうぶつ@名無しさん 投稿日:2019/02/12(火) 20:11:39 ID:c92c10a2f

    骨髄移植せんでも治るんか?